ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
当サイトは、完全会員制となっております。新規会員登録をされた場合、弊社が会員登録の承認を行います。(新規お取引の場合、事業内容等の確認をさせて頂くことがございます。)
登録の承認が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。 -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のバリエーションが用意されている場合があります。
バリエーションによって入数や単価等が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、ご注文の住所に原則2営業日以内に発送致します。
※在庫不足が生じた場合、発送前にご連絡をし、改めてご注文数量の確認をさせて頂きます。 -
納品書のダウンロード
商品の発送後は、マイページから納品書をダウンロードして頂けますので、ご利用ください。